dramatic days



スパークお疲れさまでした!

スパークお疲れさまでした!!
ブログ用

お久しぶりでございます!!幸子です!
皆様、先日のスパークでは当サークルまで足を運んでくださり有り難うございました!
たくさんの方々に自分達の写真集を手に取って頂けて、本当に嬉しく思います。
一生懸命作った見返りはみなさんの笑顔だったんだと・・・涙が出る程に痛感致しました。
ほんとうに心から・・・
ありがとうございました!!

構成や撮影に迷ったり、天候に泣かされながらも、自分達の中にある東巻を皆さんにお届けする事が出来きたこと・・・いい思い出になりました!

当日スペースで沢山の差し入れを頂きました!
NCM_0589.jpg
なんとま〜みなさまの愛が溢れていて/////そしてハロウィンの季節で可愛いのなんのって!

お手紙やカードなども本当に嬉しく感激でした!
一人一人にお礼をしたいのですがあまりにもたくさんで^^;;すみません!!
ここでまとめてしまって申し訳ないですが・・・
ありがとうございます!!
毎日美味しく頂いております^///^

自分的には同人活動の方で長らくこういったイベントを経験していますがコス写真集という物を出す事がはじめてだったこともあり沢山の不安がありました。しかしこんなに皆様が暖かくって;;;;
楽しくって一日があっというまに過ぎました。
ミキはサークルで参加自体が初めてな事もあり行きのバスから終始ソワソワしてたんですよ^▽^
たぶん彼女の方が素直に楽しんでいたでしょう!!www
ほんとうにかわいい巻ちゃんですね^///^
当日、予約特典を手に入れた方はどうだったでしょうか??・・・・
うふふwwww
すいません、あんなイロモノを^^;
本人達はいたって真面目に撮影にのぞんだんですよ!
また違った東巻を楽しんで頂けて良かったです!www


いやはや、皆様のお家に私たちの東巻がひっそりこっそり潜んでいると思うとこそばゆい気がしますが、大切にして頂ければ幸いです^///^
そして・・・もう一度言わせて頂きます!ほんとうに、ほんとうに・・・
ありがとうございました!!
また機会があればこういったものが出せればいいなと思います!

【おまけ談】ちなみに一番最初の画像はスパークの次の日にコスイベントに参加させて頂いたのですが、なんとま〜ハロウィンらしいコスモスがいっぱいでしたので撮っていただきました^^
季節を感じる素敵な東巻になりました!!

ではまた!






ご挨拶

ブログ用アイコン1!
はじめまして、尽八をしております、幸子と申します!
当ブログにお越し頂けて感激でございます!

大好きな東巻を形にしていけるのが、楽しくてなりません!発行できるまで、少しでも皆さんにこの楽しさを伝えられたらいいなp(^^)qと思います!

スパークで発行できましたら、当日は描き手、幸子として東巻の同人誌の発行も予定しておりますので宜しくお願いします!→

icon for self introduction

はじめまして、巻島担当のミキと申します。
まずは、当ブログにお越し頂き有り難う御座います^^

東堂担当の幸子と話し合い、「自分達の大好きな東巻を、自分達なりに表現して何か形に残るもので纏めたい」という思いから誕生したのがこの企画でした!

ROMでなく紙媒体の写真集、という形に拘ったのは画面を通してではなく紙媒体を通してよりリアルな私達の東巻を見てもらいたかったからです^^
初めての写真集製作で未熟な部分も多々あると思いますが、見て頂いてる方や手に取って頂いた方に少しでも私達の東巻への愛や情熱、そして楽しさが伝われば良いな、と思いあれやこれやと試行錯誤しながら現在撮影進行中です!
ペダルがスキ!東堂尽八がスキ!巻島裕介がスキ!東巻がスキ!
たくさんの”スキ”が詰まった作品になればいいな、と^^
そして見て頂いた皆様がもっともっと東巻をスキになってくれたら幸せだなぁ、と思い日々製作に取り組んでおります!

それでは、完成までお付き合いの程、宜しくお願いします!


ミキ

