dramatic days



第2回分撮影レポ

お久しぶりです幸子です!
あっという間に8月も終わりですね、なんだか寂しいような早く涼しくなって欲しいような^^;;
自分は毎日原稿に追われているので夏を未満喫状態でモヤモヤしておりますが、東巻の事を考えている毎日は楽しいです!

さてさて2回目の撮影のレポですが書く書く詐欺してしまっていてスミマセンでした^^;;
では第2回のレポ書いちゃおうと思います!!
写真は収録される内容とは異なりますのでご注意を^v^!


撮影は7月の中旬に、少し遠出をしてロケをしてきました^^
しかし、今回も生憎の悪天候・・・不安の中の撮影スタートとなりました。
相変わらずカメラマンのマイちゃんと、今回はペダル仲間のミヤがアシスタントに来てくれました!
2人とも、早朝からありがとう!

午前中は浴衣での撮影でした。(※注意・・・捏造です!)

IMG_2672.jpg
ツイッターにも速報で上げさせてもらった一枚です^▽^
色っぽいですね巻ちゃん////尽八は甚平ですが、やんちゃ感が出せたので良かったです!

ちなみに巻ちゃんの浴衣を着付けたのは私、尽八です!
みんな!腰に手を回す時にドキドキした事は、巻ちゃんには秘密だぞ★

IMG_2825.jpg

巻ちゃんに膝枕してもらいました^///^
ロケ場所がとても静かで涼しくって本気でついうとうとしてしまいました。

広いお庭もあったのですが雨も降り出して来たので室内でまったり〜な撮影に変更してからは結構遊んでおりました。

こんな美しい巻ちゃんが居るせいで荒ぶる狼の心が出てしまい・・・・
IMG_3000a.jpg
成敗されてしまいましたwwww
IMG_3049a.jpg
でもとっても嬉しそうです尽八クンwwww
はい嬉しかったです^///^

最後らへんに気張って撮った1枚があまりにも違和感のあるものに撮れてしまいついついこんな物を作ってしまいました^^;;こちら!
IMG_2965.jpg

巻ちゃんがただの女将ですwwww何なんでしょうこの感じwwww違和感しかないです!

しかしながら素敵な雰囲気といつもと違う装い(カチューシャもなかったですし)は新鮮な気持ちになりましたし行ってないけど、夏祭りに行った気持ちにさせられました。


そんなこんなで午前中の撮影は無事終わりいざ海へ向かいました!!^^
午後は海で18巻の特典衣装やってきました!
IMG_3615.jpg

色もお揃いにしたので統一感がでてて可愛いです^▽^
個人的にはアイデンティティーのカチューシャを取り戻したんで落ち着きましたwww
ちなみに特典ペーパーでのっていたスイカも持って行ってたんですが、あまり使えなかった上に、私以外の全員が苦手だった事もあり早急に一人で食べ切りました!もうお腹パンパンでした;;;

IMG_4127a.jpg

海は悪天候と時期前っていうのもあって人が全然居なくて東巻ちゃんの為のプライベートビーチ状態でございました^///^途中でゲリラ豪雨にあったりしましたが、海周辺の方々の暖かさに助けられ、休憩しつつ楽しく撮る事ができました!
海は冷たくはなかったですが、さすがに入るには・・・・・とか思ってましたが、気が付いたらカメラマンのマイちゃん共々3人はビチョビチョでしたwww
浜辺を駈けてみたり、水掛け合ってみたり定番のあれこれもしましたが、わりと真剣につくったお山のトンネルがいい役割を果たしてくれました^3^

やっぱり開通したら、ちゅーしなくっちゃね♪

海にはかなり長い時間滞在していました!たくさん撮影もしましたが結構オフショットも多く帰ってデータ見た時に笑いが止まりませんでしたwww

その中でかなりのベストショット・・・・・wwww
IMG_3244a.jpg
巻ちゃんwwwwwwww
激しいぜ巻ちゃんwwww
こんな巻ちゃんは嫌ですね、勢いあるのは自転車だけにしておいてね^^;;
ビーチバレーアクティブな巻ちゃんにお腹痛い程に笑いました!w

今回の撮影は天気に恵まれませんでしたが、ほんとにいいロケ地と人に出会え、思い出に残るいい一日がすごせました!
また、撮影ではありましたが、いい夏を満喫しに行ったような気持ちにさせられた訳です。
また東巻ちゃんとしてでもオフでも遊びに行きたいです!


さてさて2回目の撮影はこんな感じでございました!
次回はマリアローザの予定、と言ってもまたまた台風やらで滞ってしまい撮影が押しておりますが、頑張って東巻の愛のパワーで晴天のなか結婚写真撮れればいいなと思っています^///^

と、言う訳で、結婚に向かって東巻ラストスパートだ!!!れっつごおおおおお!!
IMG_4003a.jpg

お粗末様でした^▽^

尽八/幸子







第1回分撮影レポ

こんばんは、ミキです!
梅雨が明けてからも蒸し暑い日が続きますね(;><)
外を歩いているだけで汗が滝のように出てきます;
先日は朝から夕方まで野外で仕事をしていたのですが500mlペットボトルを4本空けたにも関わらず家に帰るまで一度もトイレに行きませんでした(´Д` )そのくらい汗の量が尋常じゃなかったです…!摂ったそばから水分がドバドバ出て行きました(笑)
皆さんも水分、塩分はしっかり摂って熱中症等には気をつけて下さいね!

さてさて話は変わりますが、今月の頭に写真集の撮影に行ってきたのでその分のレポ、そしてサンプルをアップしたいと思いますヾ(*^∀^*)ノ

※以下捏造衣装有りなので苦手な方はご注意下さい。
サンプル等は収録される編集データと異なりますが雰囲気等の参考までに〜♪

第一回目はスタジオでの撮影となりました^v^♪当日は大雨の悪天候だったのですがスタジオはとっても快適でした!
各画像クリックすると大きくなります♪

sample4.jpg
いそいそと準備する2人(笑)
時間を目一杯使っての撮影でした^^

sample1.jpg
お揃いの水着、がコンセプトの衣装でした^^
ビーチバレーやら泳ぎやら何でもアクティブにこなせそうな尽八と、絶対泳げそうにない感じのパラソルの下族な巻ちゃんでしたwひ弱そうですみません(笑)

sample2.jpg
2着目は捏造アロハ衣装です^^
ツイッターのアイコンの元の写真です^v^♪

sample3.jpg
ガチカメコ体勢に入る東堂くんw
この後カメラマンから指摘が入りましたw



と、こんな感じで夏っぽい衣装2着の撮影でした!
というかこの写真集、発行は秋を予定していますが全体的に夏っぽくなりそうですv
informationに収録衣装を書くのを忘れていたのですが、以下の通りになります(´∀`*)
◆水着
◆アロハ
◆浴衣
◆18巻特典ペーパー衣装
◆マリアローザ
◆通常ジャージ
◆制服
あくまで予定なので変更があるかもしれませんが、ほんと夏っぽい衣装ばかりですねw

さて1回目のレポを書いたばかりですが、実は2回目の撮影も終わっています^^
東堂担当の幸子は写真集と同時に東巻本×2の発行もあるのでハイスペースで撮影を進めております!
次回分のレポは幸子に任せようと思います♪今回はスタジオ(白ホリ)での撮影だったので背景がどれも同じなのですが2回目は野外でのロケだったので背景も綺麗な写真がたくさん撮れました^^
更新したらまたツイッターのアカウントの方でお知らせしますね!
ちなみに、アカウントはこちらになりますので良かったらフォローしてやって下さい(´∀`*)
https://twitter.com/tomaki_DD


ではでは、また(´∀`*)ノシ
見て下さって有り難う御座いました^^


ミキ

