dramatic days



スペース告知と事前予約について

こんばんは、ミキです!
本日は皆さんにお知らせがあります!!




スパーク、無事に受かりましたーーーー!!!

ツイッターの方で先にお知らせしてしまっているのでもうご存知の方もいるかもですが^^
今回無事にスペースを頂く事ができました!

東2ホール ツ46a
サークル名は「あいあいがさ」です!!

for-blog.jpg
すみません上↑の画像「ツ」が抜けてますがw

万が一落ちたら…という場合も考えていたのですが受かっていて本当に安心しました…!
はぁヨカッタ(´∀`*)
当日は当写真集と、幸子執筆の東巻本新刊×2も置いておりますので宜しくお願いします!^^
幸子個人のブログはこちら↓
あいあいがさサイドB
もちろん東巻プチにも参加しております♪

とりあえず、取り急ぎ報告まで!

あっそれともうじき事前予約を始めようと思います!
事前予約された方には特典があったり…!?( ̄ー+ ̄)フッフッフ
またいろいろ準備が整いましたらこちらのブログの方で報告させて頂きます^^!
お楽しみに!ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dramaticdays3173.blog.fc2.com/tb.php/5-f481d120
